フローにんげんの一日

しょーもない日々にしょーもない突っ込み!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イオンのおにぎりが余りにも進化し過ぎてて、ほとんど原型とどめてねぇーぞ!?

どーも僕だけです! 確かに僕だけだと思います! こんなに怪しげなおにぎりを買うのはね!? たまごかけご飯風おにぎり!? 略してTKGOですと!? おそろしいものだしてきましたな~イオンさん。あのドロッドロの たまごかけごはん を惜しげもなく高級味付け…

無味無臭!?ニンニクポテチが出てきたぞ!!

どーも僕だけです! 僕だけはニンニクが大好きです! 今日の朝御飯はこれでした! なんとニンニク2玉がどかんと入ったオムレットゥ!!! こんなもんを毎日くってたら、さぞかし息がくさいでしょうね!?ってうるさいわーい!!! とにかくニンニク大好きですが…

部屋の片付けは出来なかったけど、来年片付ける計画は立てられた話。

どーも僕だけです! 今日は僕だけの二連休もはや最終日。正月も、じきに近づいてきて、一富士二鷹三茄子まであと少しですが、そんな中ふと思ったのです。 「あーあ、そろそろ掃除しなきゃな」 なにせ僕だけは掃除が大の苦手なのです。 『部屋の乱れは心の乱…