フローにんげんの一日

しょーもない日々にしょーもない突っ込み!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

排水溝の落としもの

どーも僕だけです! 本当に悪いことは、悪いことなのでしょうか? いきなり何を言い出すのか、って? まぁ見てくだされ なんと筆者の台所から新たな命が芽生えたのです。 あれは寒い冬の朝でした。毎年のように震え始める水道管を横目にみながら、冷たい蛇口…

仕事のストレスをずっと引きずっとる

どーも僕だけです! 冷蔵庫のなかをしばらく見ていなかったら、なんとニンニクが芽を出していました。 そこで、こうしてやりました。 ニンニクって意外と中身は小さいんだな‼️ あのニンニク臭い上司と一緒な! それゆえに包丁で、刻んで、こうします。 そこ…

再び最高の発明

どーも僕だけです! 僕だけがすごい発明家だってことは、みんな知ってると思います。 正直言って、今日ほどすごい発明をしたことはないかも!? でもね、本当に偉大な発明というのは、その発明自体が優れているのもモチロン大事なのだけど。むしろその発案を…

ありえない光景

どーも僕だけです! ドラえもんがもし隣にあらわれたら、皆さんは何を頼むでしょうか!? 何を下らないことを言っとるか!どこでもドアの一択ぢゃろーが! いやいや私はタケコプター! それとも四次元ポケットかな?と頭を悩ますアナタは幸せ♪ 僕だけと来たら…

ありふれた奇跡に触れた日

数日前、僕は仕事でミスをした。 肩身の狭い思いをしながら、無愛想な先輩に手伝いを頼んだ。 それでも終わらなかった仕事のために、およそ二時間の残業をした。 帰る道すがら、スマホを開いて、電車の時間を調べてみる。 やっぱり駄目だ。どんなに急いで走…

プリンとパンと真っ赤な空

どーも僕だけです! 読んで頂き、ありがとうございます。 前回みどりのローソンで、並びに並び、余りに余ったプリンパン一つ食べましたけれど、悩みに悩み、けれども過ち過たず!(※この文章には、いつもの通り深い意味はありません) 今回こそは本物の、青の…

緑のローソンでプリンパンを買ってきた!

どーも僕だけです! 突然ですが、パンプディングって知ってます!? あぁ、シナモンかけてダージリンと一緒に、毎朝ダーリンと頂いてますゎ!って、そんなお洒落な奥様は、タイムズ紙でも読んでいなさい! ここのブログは駄洒落大好きなおっさん向けの内容な…