フローにんげんの一日

しょーもない日々にしょーもない突っ込み!

イオンのおにぎりが余りにも進化し過ぎてて、ほとんど原型とどめてねぇーぞ!?

どーも僕だけです!

確かに僕だけだと思います!

こんなに怪しげなおにぎりを買うのはね!?

f:id:jctam:20191220224338j:plain

たまごかけご飯風おにぎり!?

略してTKGOですと!?

おそろしいものだしてきましたな~イオンさん。あのドロッドロの たまごかけごはん を惜しげもなく高級味付けのりで包んだ一品。

 

あの海藻界のパイオニアに、ひな人形の如く一重に包まれたなら、むしろ逸品と呼ぶにふさわしい、最高級のトライアングルライスである!!!

 

ちょっとフィルムをはがすだけでも、少なくはない背徳感を感じますがな!?

それでも男気みせまして、えい!っとひんむいてやりました!

f:id:jctam:20191221000120j:image

うーむ、けっしてTKGとは思えない色と固さである。たまごかけなどと言うよりはむしろ、醤油ごはんの色味である。

 

もっとも色など緑の海苔に包まれたなら、ほとんど気にもされないけれども…

ここまで来たら心を決めよう!

そうだ見かけに騙されるなよ!

大切なのは心!?というより味である!

 

そこでガブリといっちゃいました。

 

ガブガブ

 

むしゃむしゃ

 

モグモグ

 

 

???

 

なんだろう、別にうまくはないけど、ちょっと懐かしいこの感じ!

ばあちゃんに今日は卵無いからって、

ほかほか炊きたて白米に醤油をたらして桜ごはんって………

 

TKGと違いましたわ!!!

ということで、結論としては、美味しさもあるが決してたまごかけご飯ではない!!

 

以上

 

ではではー