フローにんげんの一日

しょーもない日々にしょーもない突っ込み!

ちょっとトイレに行っただけなのに、神様にあってしまった話

どーも僕だけです!

普段から自分の不遇を嘆いております。
どこらへんが悲しいのかなって???
そりゃあ、あれでしょ!
今朝のご飯は玉ねぎサラダで、昼のご飯は玉ねぎ炒め!

悲しいでしょ?泣けてきません?
そんな僕だからことことあるごとに、困ったときのとばかりに神を頼みまくっておりますが、叶うはおろか、お会いしたこともない始末です。

ですけれどもね、こんな僕だけも今日は神様にあえたんですよ!

f:id:jctam:20200119205549j:plain

ほら!ちゃんと神様って書いてあるでしょ!?
公園のトイレに入ったときに、たまたまお見かけしたのです。

f:id:jctam:20200119205621j:plain

 

トイレの神様って言うくらいだから、どーせ汚いものと思いきや、とっても綺麗な仙女様ですな‼️

「いつもトイレを綺麗に使って~~~」って誰かの代弁をしてるのかな?
トイレだけにね‼️

ではではーーー‼️