フローにんげんの一日

しょーもない日々にしょーもない突っ込み!

鹿児島の看板に泥のようなものが塗られていたと言っても過言ではない!

どーも、三週間近く失踪してました、僕だけです。

失踪に気付いてくれた人はいたのでしょうか?いたかな?いなかったかな?

それでもポコポコと訪ねて下さった方々、本当にありがとうございます。

 

ということで、今回はこの21日間の汗と涙の結晶である、最高の記事を皆さんにお届けしたいと感じております。

 

f:id:jctam:20200117223056j:plain

これです。これこそ僕だけがほぼ一ヶ月も温め続けた衝撃的な記事なのです!

この記事をどのように世に出そうかと考え続けて三週間!どれだけ寝たかも分かりませんが、二百字詰めの原稿用紙を、破っては投げ、破っては投げの繰り返し、、、

つまりは文才の無さを嘆いて、なげの涙に今宵も暮れると、、、そんな毎日を過ごしに過ごして少しだけ、正月気分をエンジョイしたのが、そんなに悪いことなのでしょうか!??

と、言い訳しても後の祭りで、つまりは後を待つばかりですな‼️さよう、明日から頑張ります!それでは皆さんサヨーナラーっと、書いてしまって、しまった!しまった!忘れてました!!!

 

今日はゴキ●リの話でしたね!

そんな話はしてないけども、チラッと写真で見せたでしょ?

f:id:jctam:20200117231151j:plain

鹿児島県立博物館の名の元に、一人立ち上がる猛者がいる!!!

その名もサツマゴキ●リとか!?

 

あほやーーーん!

なんで鹿児島県内一の博物館の看板に、ゴキ●リさんを設置したんだ???

これみて

「うぉぉおおい、ここにはサツマゴキ●リいるらしいじゃん。さっそく入って見学しようぜ?おれゴキ●リに興味あるからさ!是非とも観察したいんだよ‼️」ってそんな奴いるか???

居たとしたなら業者だよ!!!一般人では絶対ないよ!

どんだけマニアな宣伝ですか???

ゴキ●リ好きのマイノリティーを尊重するのは、さすが学者と尊敬しますが、、、

 

鹿児島にある数の少ない観光地、

いわば鹿児島の顔とも言える、

我らが西郷さんのとなりに、

大きな敷地を構えております、

国道沿いの博物館!!!

 

そんなところにゴキ●リを、飾っておいてもよいのでしょうか???

もしもマニアな方がいましたら、是非鹿児島までお願いします!!!

 

ではではーーー