フローにんげんの一日

しょーもない日々にしょーもない突っ込み!

無味無臭!?ニンニクポテチが出てきたぞ!!

どーも僕だけです!

僕だけはニンニクが大好きです!

f:id:jctam:20191213213240j:plain

今日の朝御飯はこれでした!

なんとニンニク2玉がどかんと入ったオムレットゥ!!!

f:id:jctam:20191213213313j:plain

こんなもんを毎日くってたら、さぞかし息がくさいでしょうね!?ってうるさいわーい!!!

 

とにかくニンニク大好きですが、ニンニクの方もきっと僕だけが大好きなんです!

なぜかといえばね、この前マックスバリューに行ったら、あたかも僕を待ち受けるように、それこそマックスバリュー(最大価値)の品が、てんこもりもりで行く手を塞いできたのであります。

 

f:id:jctam:20191213213039j:plain

堅あげポテト ニンニク味ぃ!

塩味よりも三十円ほど高かった!

きっと旨いにきまっております!

バリィッット歯ごたえの堅あげポテトに

僕だけ大好きニンニクを

パウダーにしてふりかけました!?ってこりゃ不味いわけないじゃーないか!

そこで盛り付け、いただきまーす!


f:id:jctam:20191213223235j:image

うん、くってみた。

バリィッット歯ごたえ残ってましたが、ニンニクの味はほとんどしねぇ、、、

ニンニクのあじはほとんどしねぇえ!!!

けっして不味くはないけれど、

ニンニクの味がしねーのさ!

味覚がバカになってるのかな?

 

とりあえずガチのニンニク好きはポテチじゃなくて、ニンニクくおーか?

ではではーーーーー