フローにんげんの一日

しょーもない日々にしょーもない突っ込み!

好きな食べ物で、お好み焼きを作りたり

どーも僕だけです!

僕だけにしか出来ないことって無いかな!?って思って、この前、料理をしたのです。


f:id:jctam:20190930223518j:image

さーて、一体何でしょうか?

メデューサの姿焼き!?いえいえ、そうではありません。

実はお好み焼きなんです。

 

それも普通のお好み焼きではありませんよ!

 

見ればわかるでしょ?ってそんな、キツいこと言わないで。見えてるところだけじゃないのです。

だってあれでしょ!普通のお好み焼きってさ、キャベツを切って、卵を入れて、粉を溶いてって感じでしょ!?

入れて良いものは山芋、かつぶし、肉系をちょっと多めに入れてって。

別に嫌いじゃないかもだけど、日本人はみんな山芋好き何ですかね?

 

そういうわけで、僕だけにしか出来ないガチのお好み焼き!

入れた具材は大好物の、ニンニク、ニラ、ゴマ、それから焼きそば!

 

正直、味はビミョーだけども、ソースをかければ、何でもいけます!

こんどはレーズン試して見よう。

美味しくなくても、楽しい方が良いもんね!

 

どうにもこうにも僕だけでした!