フローにんげんの一日

しょーもない日々にしょーもない突っ込み!

おそらく今世紀のだいたい最大のほとんど発見の次ぐらいの発見!

どーも僕だけです!

人類の偉業において、もっとも輝かしいものが、火の発明だったのか!?それとも言葉の開発だったのか?はたまた0の発見なのかは知らないけれど、僕だけが今日見つけてしまった、ほとんど自然法則を無視した、ほぼ奇跡的な発見を伝えたいのです!

 

しかしながら、あらゆる著名な発見には、それ相応の名前がある。

アリストテレスの「形而上学

ライプニッツの「空間論」

ニュートンの「三大業績」とアインシュタインの「光電効果」!?

それら人類の発見に勝るとも劣らない名前が欲しい。

 

共通点を探して見よう!

まずは名前が難しい。

次に4文字以内である。

 

もちろんこれは日本語にしたらの話である…

 

それからキャッチコピーが凄い!

「人間は生まれながらにして、知ることを好む生き物である!」

「空間はあらゆる同在現象の秩序である!」

ニュートンはリンゴ持ってるし、アインシュタインは知らんけど~

 

それゆえにまずは、誰にでも分かるキャッチコピーが必要だよね!?

さ~て来週のサザエさん…じゃなくって

さ~て何にしようかな~って悩んだ結果思い付きました!

 

「僕だけは常に気が抜けてるけど、気に入ることを見つけました!」ではじまる僕らの物語です。

なんじゃがじゃがと思うことなかれ、それは今朝、新幹線から降りて歩くこと早15分、ファミリーマートで見つけたのです。

f:id:jctam:20190928224000j:image

何と緑茶が知らぬ間に、炭酸になっていたのです。

振れば振るほどシュワシュワが増える!?飲んでもそんなに美味しくないけど、僕だけが味覚音痴だからさ!

名付けて「一振入気法」

 

字余りなのは気にせずに!

皆さんも是非試しておくれ!

 

どーも、これって、僕だけでした?