フローにんげんの一日

しょーもない日々にしょーもない突っ込み!

プリンとパンと真っ赤な空

どーも僕だけです!

読んで頂き、ありがとうございます。

 

前回みどりのローソンで、並びに並び、余りに余ったプリンパン一つ食べましたけれど、悩みに悩み、けれども過ち過たず!(※この文章には、いつもの通り深い意味はありません)

今回こそは本物の、青のローソンを巡ってきました!

 

最初の店舗で何と売り切れ!さすがは本物!ツチノコなみのリアリティかな!?

たとえ何軒巡っても、僕は絶対手にいれるぞー!って気合い入れたのに、次の店舗ですぐに見つかり拍子抜け…

 

それでもとにかく手にいれたものがこれである。
f:id:jctam:20191102134325j:image

プリンとパンの間には?マークも挟まってます!って日本全国みんなおそらく、おんなじことを感じております!!

 

分かっております、分かっておりますが、どうして引かれてしまうのです。


f:id:jctam:20191102201124j:image

僕が引かれてしまうのも、正直いえば本当です。ホラー映画とか、上司の被ったカツラとか、触れれば恐いと知りながら、どうしても触れてしまうのです。

 

そして皆様に引かれてしまうのも、正直いって仕方がないです。このパンも、そしてわたくしめも、ひとえに同じと言えるでしょう。

 

おのが身を切り開くが如く、断腸の思いでナイフを突き立て!


f:id:jctam:20191102201744j:image

???

ガチで?が飛び出しました!だってプリンでも、パンでもない、白いクリームのぎゅうぎゅう詰めで、ややともすれば青空にかかる入道雲のむくむくと、今にも色を変えぬか不安で穏やかならずの中身であります。

しかも良く見れば隅っこの方に、ちっちゃくプリンが入っとる!?

 

それらの不安に目をつむり、ノープランでかぶりつけばとやればoh!pudding.

こっちはむしろスイーツですな。

決して不味くはないですわ。

僕も嫌いじゃないですけど、好んで毎日買うほどではない。

 

ただ、この決して非凡とは言えない毎日に、平凡ではない時間をくれたプリンパンたちに、感謝の祈りを捧げます。


f:id:jctam:20191103090840j:image

 

黙祷。