フローにんげんの一日

しょーもない日々にしょーもない突っ込み!

若冲

f:id:jctam:20190628093429j:plain出典元〈https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%25E4%25BC%258A%25E8%2597%25A4%25E8%258B%25A5%25E5%2586%25B2&ved=2ahUKEwj-hcf9-IrjAhURM94KHbWvBegQFjAAegQICBAD&usg=AOvVaw0pD6FLoiHNwiyGATGHa8Fb
https://blog.with2.net/link/?2010473



昔あるところに、伊藤若冲という画家がいました。若い頃に先輩の絵を写せと言われ「絵から学ぶだけでは、絵を越えることは出来ない」とか!

カッコいいので今日からブログをはじめます『僕だけ小説家』です。はじめるけども「本当に大切なものは始まりもしなければ終わりもしない」ものなので、いつ終わるかもわかりません。わけの分からんブログです。

一番わけが分かんないのは、急いで書いたメモを後で読み返してみたら、何が書いてあったのかさっぱり分からないとき!何のために会議に出席したのか分からなくなりますね!でも綺麗に書けてたとしても、やっぱり会議に出席する意味は分かんないですが…

とにかくブログを始めることを宣言します!ここに生き恥をさらしはじめます!いざ!