フローにんげんの一日

しょーもない日々にしょーもない突っ込み!

甘い草を煎じたらハイポーションが出来た件

どーも僕だけです。今日は体調が悪い。

胃が痛い。

そうだアメ横で買った甘草を煎じてみよう。

 

それにいっつも食べているクコの実と棗もいれてみる。

f:id:jctam:20190906020436j:image

出来上がった。

 

ハイポーションである。

灰色と いうよりむしろ 茶ポーション

犬の耳穴の臭いがする。喩えが分かりづらいかな?でも分からないほうが良いこともある。

 

味は旨い、というか甘い。そしてそんなに変じゃない!それもそのはず甘草といえば、色んなお菓子に入っているのだ。

 

いや、だからって「お菓子くーなよ」

え?おかしくない?おもしろくもない?ごめんなさい。

以上!それでは又あした!