フローにんげんの一日

しょーもない日々にしょーもない突っ込み!

ダラダラな1日の最終革命

今朝は朝9時に目が覚めた、太陽がとても暑かったのだ。

 

一階に行き、クーラーをつけて再び眠った。起きたのは12時ごろである。

 

それから座ってゲームをした。うどんを食べたのが1時頃。

 

再び横になり、目を閉じた。気が付けばもう3時である。

 

今度はちょっとネットをしていた。『大喜利 まとめ』で笑っていた。

 

さて二時間ほどゴロゴロして、日が暮れたのでお粥を作った。腹もすかぬが、意外と食える。

 

付いていたテレビが騒いでいた。

「香港の引き渡し条例撤廃!」

「香港デモの収束なるか!?」

 

何だかお粥は味気ない。チリソースでも掛けてみようか?