フローにんげんの一日

しょーもない日々にしょーもない突っ込み!

ほとんど無謀とも言える勇気

どーも僕だけです!

今日はとんでもないものを発見してしまいました!いったいこれはなんなんでしょうか!?何を考えているのでしようか???f:id:jctam:20191014212924j:image

これはニュースです!伊藤園さんはどうしたの!?ガリガリ君の卵焼き味に魅せられて、赤城乳業の背中を追って生きるのでしょうか?

 

ぞっこん!!!

 

いったいどの層に需要があるのかな!?

うまい棒 納豆味好きの人向け?

マイクポップコーン TKG(卵掛けご飯)味好きの人?

 

それとも、夜景をバックに彼女を立たせて膝まづき、ポケットから指輪の代わりに『ぞっこん』を出して、キャップを開けて薬指をおしとやかに突っ込む!!!

 

いや、ねーよ。これはない。

でも失敗する勇気を感じました!

伊藤園!カッコいいぞ!