フローにんげんの一日

しょーもない日々にしょーもない突っ込み!

変人だから変な物事に出会うかな?

どーも僕だけです!

今朝はとんでもないものを見ました!


f:id:jctam:20191015215734j:image

ミラーの奥の一台の車!

いったい何が起こったのでしょう?

ガス爆発にでも巻き込まれたかな!?

 

そして、どーしてこのまま走り続けているのでしようか???僕の目の前を、もう七キロほど、かなり遅めのスピードで、走り続けていらっしゃるのです。

 

そんなボロボロになりながら、けなげに、ひたむきに走り続ける。

それほどまでになりながら、、、いったい何にこだわるのでしょう。

 

連勤続きで疲れた身体にうえつけられた、鈍い頭に映る景色が、ほとんど綺麗なものだとしても、僕はそこから小さな汚れを見つけ出し、それぞすべてと嘆いてしまう。

 

そんな自分にもはや疲れているのかしらん。