フローにんげんの一日

しょーもない日々にしょーもない突っ込み!

分からないことで、彼らが賢いことが分かった!

どーも僕だけです!

ラグビーおめでとうございます!

勝利した次の日のインタビューで、リーチ主将がこんなこと仰ってました。

 

「試合に出ている選手でルールがある。もし前に出てストラクチャーから離れてボールが前に出たら、自由にプレーしようというルールをつくった」

 

いったい、何を言ってるのでしょうか?

多分戦略のことなのでしょうが、正直、意味が分かりません。

 

もしこの言葉を聞いて、分かったことがあるとすれば、それは僕にはまったく分からないということです。

 

ばあちゃんがいってました。

「なんねこれは、スクラム?あげん牛みたいに頭突きをしっせぇ。びんた(頭のこと)が悪くなっが!」

 

それは間違いです。

桜ジャパンは賢い!

難しい戦略を組み立ててるから!

 

 

 

 

それは僕だけがアホでは無いという、ほんの小さなプライドからくる応援なんだと思います!!!

がんばれ!!!