フローにんげんの一日

しょーもない日々にしょーもない突っ込み!

わいのシャツぢゃ!

どーも僕だけです!

 

「僕だけ」にしか出来ないことって何なのかな?って考えてたら、思い付きました!

 

そーだユニクロのレビューを書こう!


f:id:jctam:20190828194005j:image

と言うことで今回買ったYシャツがこちら

 

スーピマコットンジャージーシャツ

 

着てみたらもう、着心地最高です( ゚∀゚)特に肘回りさらっさら!「僕だけ」ったら、肩肘張って、はったりばっかりかましてるような、馬鹿たれだから、これなら気楽に仕事できるよって!

 

なんたってこの肌触り!サラサラこぼれる絹糸のように、脱いでも肌をこすることすら、しませんがな!?

 

不思議に思って手をやると、なぁんだ肌着を着てましたがな( ´△`)

 

それでも肌触り最高でしたよ!

皆さんも是非買ってみてね!

 

今なら新商品の『ファインクロススーパーノンアイロンシャツ』が出てきたから、とってもお安いですよって

 

 

こいつは流行遅れなんかーい( `Д´)/