フローにんげんの一日

しょーもない日々にしょーもない突っ込み!

はじめてのバルス!

どーも僕だけです!

 

今日は「バルス祭り」の日だったらしいです。

 

かくいう僕も参加しましたよ!と言っても「ばるす」と呟いてみただけですけど( ゚∀゚)

 

金曜ロードショー天空の城ラピュタ』の最後のシーンで、主人公達が滅びの呪文「バルス!」と唱える時に合わせて、みんなTwitterやコメント欄などで「バルス」と呟くお祭りです。

 

僕だけもやってみたんですけど、、、

 

なんでかしらん、平仮名で「ばるす」とツイートしちゃったんですよね…

調べたらみんなカタカナでした(>_<)

 

二年に一回のペースらしいので、また再来年頑張ります!

 

それではおやすみなさい!バルス