フローにんげんの一日

しょーもない日々にしょーもない突っ込み!

ザバス マジ ヤバス

どーも僕だけです!

せっかく福岡に来たのだから、福岡でしか出来ないことをしたいなって思ったので、コンビニ行って『ザバス ミルクプロテイン バナナミルク風味』を飲んでみました!


f:id:jctam:20190918224115j:image

プロテインだし、あんまり味は期待してなかったんですけど、めっちゃうまかった!!!

僕だけが普段から飲んでいた、10キロ一万二千円の通称「鳥のエサ」と呼ばれる540spとか、或いは衝撃のキロ千円を切った、マイプロテインのソイイチゴクリーム味とか…正直飲むのが苦痛だっただけに、ザバスまじウメエ( ̄ー ̄)

 

ウメエけど、摂取出来るたんぱく質の量で比べたらバリ高いから、なんか複雑です!でも旅先だし!?ちょっとぐらいの贅沢は良いよね?

 

プロテインと言いながら、普通にバナナシェイクです!美味しいので、筋トレのモチベ上がらないときは、試してみてね!ではでは~