フローにんげんの一日

しょーもない日々にしょーもない突っ込み!

帰って来たら鹿児島は、あらゆる意味で荒れ模様

どーも僕だけです。

 

三日間の福岡研修を終えて、鹿児島に帰って参りました。

福岡研修!大変といえば、大変だけど案外楽しかったです。上司が優しい人だったし!ただ、何て言うかな?ほぼほぼ初対面の人が集まって、何か会話をしなきゃいかんのは、ちょっと面倒くさかったけど…

 

帰りは同郷と一緒だったので、鹿児島の部署の話を聞いておりました。ラインを見たらめちゃくちゃ荒れておりました!「数字が出せないなら、辞めた方が良いよ」なんて書いてあって、超パワハラな感じです…

 

新幹線が、ようやく鹿児島中央駅に到着して、正直やべえと思いました!

だって風めっちゃ強いもの!!

何でも台風接近中とか!?

 

毎日のホテル暮らしから、自分の部屋に戻ってみると

f:id:jctam:20190921074514j:image

全然足の踏み場も無くて、

この部屋もきっと台風が、通りすぎたと思って、眠った。