フローにんげんの一日

しょーもない日々にしょーもない突っ込み!

ダブルショック!!

どーも僕だけです!

 

今日はね、振り込みをした話です。僕だけ、学校に行くことになったんですよ!単身で関東にね!そんでね、入学金の払い込みをしたんですけど、その額がなんと百万円!!

 

新聞配達で一年かかってようやく貯めた金額が、たった一瞬で飛んでいきました!ショックでしょ!?

 

そんでね、落ち込んでたら母さんがね「たかだか百万円で何を落ち込んでいるんじゃあ?あんたの姉さんのバッグ一個の値段じゃないの!」だって…

 

僕の姉ちゃんのヴィトンのバッグ、七十万もするらしいです…

 

今日は散々な1日でしたな~

ではでは~