フローにんげんの一日

しょーもない日々にしょーもない突っ込み!

あれってビィトウィーンじゃなくて、ビトィーンなの???

どーも僕だけです!

不思議だなって思うことって、誰にでもありますよね?

 

どうしてメロンの味がしないのにメロンパンなの!?っとか、どうして鳥は大空を自由に飛べるの!?っとか、あるいはどうして神様はこんなひどい仕打ちを私にするの!?っとか…

 

ありますよね?ありますか…?

いや、あります!あるということにしておきましょう。

 

僕だけも、今朝、不思議だなって思うことがありました。

どうして僕はホテルの歯ブラシを、いつまでも使い続けているのだろう…

 

え!?ない?ありえない?

 

 

 

 

なぜなら、そもそも歯を磨かないから!?

 

いや、なんでもないのです…ちょっと疲れているだけなのです…

それでね、今回は歯ブラシのレビューです。


f:id:jctam:20191020084917j:image

ビトィーンを使ってみました!
とっても良く磨けました!

皆さんも是非使ってみて下さい…

 

 

これで使いたくなる人いるのかな?いるかな?まあいいか、歯なんて磨かなくたって、なんとかなるだろ!

 

ライオンさん、ごめんなさい。レビューって、とっても難しいや!

 

ではでは~