フローにんげんの一日

しょーもない日々にしょーもない突っ込み!

分かっても分からない答え???

どーも僕だけです!

これなーんだ(  ̄▽ ̄)


f:id:jctam:20191018195537j:image

 

クレープだと思った皆さん。

正解です!さすが!ただしニンニク2玉入ってますが!?

f:id:jctam:20191018195709j:image

ニンニククレープ!クレープ屋で出したらクレーム間違いなしの商品ですが…我が家ではきっとベーシック。

 

美味しくはないけれど、とても元気になれるのです!

将来の夢を聞かれたときに、みのむしと答える貴方だけは、作って食べてみてください。

 

これが何なのか!?

答えは出てきましたが、分かった人は皆無でしょう(´Д`)

分かった人は絶対友達になった方が良いです。類は友を呼ぶって言うじゃないですか!?

 

え?僕?いやいや友達は無理ですよ。

だって僕自身、自分が何をしていたのか!?ぶっちゃけ分からないてすもん。

ではー